呉羽会館で期日前投票が始まりました。

呉羽会館で期日前投票が始まりました。

先日お伝えした富山県知事選挙ですが、本日から呉羽会館で期日前投票ができるようになりました。

https://kureha-kids-clinic.jp/blog/governor-election/55/

呉羽会館の地図はこちらです。

晴天に恵まれたこともあり、比較的たくさんの方が足を運んでおられました。例年、投票者はまばらにみられる程度だったので、今回の選挙がいかに注目されているかがわかります。
会場では入り口に消毒用アルコールが準備してあり、マスクを着用した選挙スタッフ方からビニールカーテン越しに投票用紙を渡していただきました。富山の将来を託すにふさわしい候補者の名前を書いて投票箱に入れて参りました。
選挙当日まではもう少し日がありますが、投票される候補を決めておられる方は期日前投票に足を運んでみてはいかがでしょうか。新型コロナウイルス対策もしっかりされており、密にならずに安心して投票できましたよ。

なお、呉羽会館から旧八号線をもう少し西へ行くと、当院の基礎工事の様子がご覧になれます。道路を挟んで向いには消防署に救急車も待機しており、もしもの時でも頼りになりますね。