【早さ+安心】小・中・高校生専用枠を設けました。

【早さ+安心】小・中・高校生専用枠を設けました。

おはようございます。富山市呉羽町の小児科、くれはキッズクリニックの草開です。
先日お伝えしたとおり、学生向けの夕方コロナワクチン接種枠を追加しました。

平日月・火・水・金曜日の夕方4時から5時半までの受付です。

富山市公式サイトhttps://city.toyama-vaccination.jp/reserve/や、コールセンター(076-411-9065)からご予約をお願いいたします。

くれはキッズクリニックで検索いただくと【小・中・高校生専用】といった表記があるものと、ないものがあるかと思いますが、学生の方は専用枠でのお申込みも、一般枠でのお申込みも両方承っておりますので、ご都合が良い方でご予約をお願いいたします。

熱や倦怠感、筋肉痛などの副反応が出る可能性がありますので、解熱鎮痛剤のご用意もございます。ご希望の方は受付でお申し出ください。

また、接種後に体調不良が万が一持続する場合にも、責任をもって適切に診療いたしますので安心していつでもご相談ください。

予診票は事前に記載していただけますと、スムーズに接種が可能です。ぜひご協力をよろしくお願い申し上げます。